人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボロベスパ その4(とりあえず全部バラバラ)

一気に全部バラしちゃえ。
ボロベスパ その4(とりあえず全部バラバラ)_f0236691_11294666.jpg
このモデルはスタンドの取り付けが特徴的で
ステップ中央にヒビが入りやすい。
ボロベスパ その4(とりあえず全部バラバラ)_f0236691_11304564.jpg
ありゃりゃ

ボロベスパ その4(とりあえず全部バラバラ)_f0236691_11522319.jpg

フレームは友人の鉄工所に、、、
ヒビ直しと補強をお願いすることに。

... and more
↓↓↓↓↓↓





ボロベスパ その4(とりあえず全部バラバラ)_f0236691_11345495.jpg
ボロベスパ その4(とりあえず全部バラバラ)_f0236691_11361656.jpg
ボロベスパ その4(とりあえず全部バラバラ)_f0236691_11201789.jpg
配線図はネットで見つけていたけれども念のため

エンジンはまず実家の庭で全部バラし確認
ボロベスパ その4(とりあえず全部バラバラ)_f0236691_11202462.jpg
ボロベスパ その4(とりあえず全部バラバラ)_f0236691_11205422.jpg
ベアリングはクランクとの間固定されずに空回りしてるし。
(ちゃんとベアリングが機能していない)
クランクから細かいネジまで交換決定
当時円安だったのを良いことにドイツに注文。
送料込みで65,000円、、、(ユーロ安の時期で助かった!!)
ボロベスパ その4(とりあえず全部バラバラ)_f0236691_11444942.jpg
さてさてどんどんいきますよ〜
ってブログ書いてなかった当時なんで
あんまり画像を撮っていないのですよね〜





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oyadica | 2017-06-11 09:00 | Oyadica Aのモノ直しブログ | Comments(0)

プロダクトデザイナーOyadicaのつくったり、直したり、たべたり、旅したり、暮らしのことあれこれ。


by oyadica