人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SaloneSatellite2015 -6 本編その3/設営


SaloneSatellite2015 -6 本編その3/設営_f0236691_16344088.jpg

ミラノの朝。快晴。
設営の日に雨でなくて良かった。


今回も会場へはタクシーで搬入。
前回のことを思うとちょっと気が重いですが、
「タクシーでの搬入不可」なことは承知済み。
ゲートをくぐった途端キャスターが壊れる、なんてことがないように
無印良品のカート(新品)を用意してある。
仮入館証は後ほど管理棟に行って、本来のモノを発券すればいい。
搬入口の門番が横柄で失礼なことも既に分かっている。
何より今回はイタリア語堪能な牧ちゃんがついている!

SaloneSatellite2015 -6 本編その3/設営_f0236691_16344866.jpg

怖いモノなし。
・・・ということで、アッサリ入館。ちょっと拍子抜け。

SaloneSatellite2015 -6 本編その3/設営_f0236691_16345191.jpg

今年も一番奥のこの棟がSatellite会場です。

SaloneSatellite2015 -6 本編その3/設営_f0236691_16345597.jpg

会期中にオープンするカフェも絶賛設営中。


SaloneSatellite2015 -6 本編その3/設営_f0236691_1635667.jpg

SaloneSatellite2015 -6 本編その3/設営_f0236691_1635298.jpg

こちらも水玉貼って、家具を組み立てて。
あとは明日、Award出品用の椅子を準備するくらい。
夕方になる頃に設営終了。


SaloneSatellite2015 -6 本編その3/設営_f0236691_16351176.jpg

明後日から6日間。今年はどんな年になるんでしょうか。
楽しみ半分怖さ半分。


SaloneSatellite2015 -6 本編その3/設営_f0236691_16351577.jpg

帰りはCadrna駅からバスに乗って、牧ちゃんの家まで戻ります。
途中でスーパーに寄って夕食の買い出し。
...の時に見つけたコレ。

SaloneSatellite2015 -6 本編その3/設営_f0236691_16352047.jpg

ヒジョーに危険な香りがします。
もちろん買わなかったけれど、これミラノでは日常的な食べ物なんだろうか?

・・・つづく
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oyadica | 2015-04-12 16:34 | Salone 2015 | Comments(0)

プロダクトデザイナーOyadicaのつくったり、直したり、たべたり、旅したり、暮らしのことあれこれ。


by oyadica