人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TENT LONDON 2011 day1 /羽田出発

かなりおはよう、ございます。
とうとう出発の朝。
羽田発の早朝便のため、午前3時に家を出ます。
寝たら乗り遅れることは確実なので、
パッキングをし直したり、片付けたり、掃除したりして
タクシーの迎えを待ちます。


TENT LONDON 2011 day1 /羽田出発_f0236691_241327.jpg


このRIMOWAのスーツケース、結構大きいものなのですが
この写真だと比較対象が大きすぎて小さく見えますね。
どちらもギリギリ23kg以内、のはず。







TENT LONDON 2011 day1 /羽田出発_f0236691_24140.jpg

TENT LONDON 2011 day1 /羽田出発_f0236691_243127.jpg


チェックインの時にはまだ真っ暗でしたが、搭乗を待つ間に少しずつ明るくなってきました。
多分20年ぶりくらいに羽田空港を利用しますが、綺麗になってる。
「和風」にしてあるのも面白い。

TENT LONDON 2011 day1 /羽田出発_f0236691_24237.jpg


TENT LONDON 2011 day1 /羽田出発_f0236691_244098.jpg

シートベルト着用のサインが着いて離陸。

TENT LONDON 2011 day1 /羽田出発_f0236691_24550.jpgTENT LONDON 2011 day1 /羽田出発_f0236691_24983.jpg


機内食は・・まあ・・・こんなもんでしょう。
また小さい画面で映画を見たり、途中で寝ちゃったりしているうちにロンドン到着!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oyadica | 2011-09-19 01:53 | TENTLONDON 2011 | Comments(0)

プロダクトデザイナーOyadicaのつくったり、直したり、たべたり、旅したり、暮らしのことあれこれ。


by oyadica